FC2ブログ

竹頭木屑(ちくとうぼくせつ)

Written by dforceinochi.

雪合戦チーム【DACS】に所属するTAKEの個人的なブログに変更しました。

カレンダー+最終更新日

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント一覧

カウントダウン

目指せ!番付最上段復活!!



by.yzakka

アクセスカウンター

プロフィール

dforceinochi

Author:dforceinochi
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード

Copyright 2019 竹頭木屑(ちくとうぼくせつ) all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

 

2012
02
08

札幌オープンまでを終えて PART3

予定通り昨日の続きです。


毎年、朝一の試合に弱いうちのチーム
しかも今年はプログラム上は第2試合の予定が前日出場辞退したチームがいたとのことで試合スケジュールが繰り上がり第一試合に。
うちもそうですが、対戦相手のシードチーム「あすとろうず」さんもビックリしてアップもそこそこに雪玉作り。
バタバタしながら会場について息つく暇もなく試合開始。


例年ならここでチーンのはずなんですが、今年は違いました。
まず第N回さんとまではいかないものの、円陣を組んで裏D-Force管理人ATASUさんの掛け声でチームみんなが声を出し、士気が一気に高まりました。
昔は毎セットごとにやってたこともあったんですがいつの間にかなくなってました。
しかし昔を思い出させてくれたこの円陣がチームのみんなを奮い立たせてくれました。
そして試合もみんな自分の歳をを忘れたかのように良いプレーをしてくれて(私が一番はしゃいでいたかも)、
なんと、なんと「あすとろうず」さんに勝っちゃいました。
(後で知りましたが「あすとろうず」さんの主力メンバーが3~4人欠場されていたようです。そうですよね。そうじゃなきゃうちのおっさんチームに負けるわけないですもんね。)

うちが「あすとろうず」さんに勝ってしまったことで「あすとろうず」さん的には次の「第M回」さんに絶対勝たないと昭和新山への切符を手にすることができなくなってしまいます。
お互い強豪なのでどうなるか予想もつかないまま試合観戦。
両チーム素晴らしいプレーの連続で本当に最後の最後までどちらが勝つのか分からない良い試合でした。
結果はシードチーム「あすとろうず」さんが「第M回」さんを振り切り1勝1敗に。
そして「第M回」さん的には絶対うちに勝って1勝1敗にしなければならない状態に。

なんか前日の予選リーグの再現VTRを見ているようです。
前日は1勝のあと1敗して窮地に追い込まれた我チーム。
ここはなんとかすんなり昭和新山行きを決めるために絶対勝つぞと意気込んで臨んだ「第M回」さん戦。

つづきはまた明日!

スポンサーサイト



Comment

また つづく か~~~~~~
  • ATASU [ URL Mail ]
  • 2012/02/08(Wed) 00:45

PART3 まだかまだかと思って

やっときたあああああ

と思って読んだら
また いいところで つづく になった・・・





管理者にだけ表示を許可する