FC2ブログ

竹頭木屑(ちくとうぼくせつ)

Written by dforceinochi.

雪合戦チーム【DACS】に所属するTAKEの個人的なブログに変更しました。

カレンダー+最終更新日

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント一覧

カウントダウン

目指せ!番付最上段復活!!



by.yzakka

アクセスカウンター

プロフィール

dforceinochi

Author:dforceinochi
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード

Copyright 2019 竹頭木屑(ちくとうぼくせつ) all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

 

2012
02
07

札幌オープンまでを終えて PART2

皆さんこんにちは。管理人の雪合戦○道ことTAKEです。

いままで溜めていたものが噴き出たかのような連続Upでメンバーもビックリされたのではないでしょうか?
今回は前々回の記事の続きです。

チャンピオンズはD-Forceが1部3位、D.A.C.Sは4部2位という成績で札幌オープンを迎えました。

札幌オープンはD-Forceがシード権を頂いていたので2日目の準決勝リーグから。
一方D.A.C.Sは当然初日の予選リーグからですが、相手は「迷酔亭」さんと「とりあえず生」さんというクジ運の悪さ
今年の目標の一つ「2チームとも昭和新山出場」に早くも暗雲が…。

1試合目「とりあえず生」さんにはかろうじて勝たせていただいたんですが「迷酔亭」さんには0-2のストレート負け。この時点で「昭和新山行けないな」「明日はもう試合ないな」などという言葉がチーム内のあちこちから出ていました。
しかし「とりあえず生」さんが「迷酔亭」さんに勝っていたこともあり3チ―ムが1勝1敗。
セット率などでかろうじて2位になり翌日の準決勝リーグに進むことができました


そしてその日行われた準決勝リーグの抽選会。
D-Forceはうちの監督がくじを引き、第6ブロックで「hueザ小ワイルド7」さんと「Mr.Sound」さん。

「D.A.C.S」の方はというと、メンバーのクジ運の悪さから誰もくじを引きたくないとのことで、うちの女神「かっちゃん」登場
隣の第5ブロックを引き、シードチームを含めた残り2チームの対戦相手を待ちます。

最初に決まったのはなんと「第M回札幌優勝チーム」さん
なんか強いところと当たりそうな予感はしていたのですが・・・
そしてシードチームは「あすとろうず」さん
昭和新山への道は険しいです
この時点で「D.A.C.S」の昭和新山行きは、ほぼ消えたとメンバーを含め会場内の誰もが思ったことでしょう
しかし・・・しかしなのです。

神様はいるんですね。
スポーツというものはやってみないとわからないもんです。

私の20年間の雪合戦生活で一番の思い出の日となった2日目。

続きは明日!(の予定)

スポンサーサイト



Comment


管理者にだけ表示を許可する