FC2ブログ

竹頭木屑(ちくとうぼくせつ)

Written by dforceinochi.

雪合戦チーム【DACS】に所属するTAKEの個人的なブログに変更しました。

カレンダー+最終更新日

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント一覧

カウントダウン

目指せ!番付最上段復活!!



by.yzakka

アクセスカウンター

プロフィール

dforceinochi

Author:dforceinochi
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード

Copyright 2019 竹頭木屑(ちくとうぼくせつ) all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

 

2012
02
05

札幌オープンまでを終えて PART1

1月に入り15日にチャンピオンズカップ、そして昭和新山の切符をめぐって行われた札幌オープン。

前回書きました通り2大会とも「D.A.C.S」と「D-Force」の2チームで出場いたしました。

まず、これまで2チームに対戦いただいた各チームの皆さんありがとうございました。

私も裏D-Forceの管理人ATASUさんもおっさんなので「D.A.C.S」所属です。
なので今回別会場だったチャンピオンズのD-Forceのことは正直よくわかりませんので割愛させて頂きます。

で、チャンピオンズの「D.A.C.S」ですが当然今回チームとしては初めてのエントリーなので道央4部「新規参入部門」に参加させて頂きました。
新規参入とは言っても20年やってきてるのでとりあえず何とかなるべ的な感じで行ったのが大間違いでした。

噂では聞いておりましたが、あたり屋本舗さんが今回は若手だけで出場するとのこと。
チーム名も変わってどんな感じなのかなと思ってましたが、いきなり当たってしまいました。
その名も「JackBond$」さん。

いやぁ凄いのなんのって、ビックリしました
20年やってきて初めてです。
向かってくる雪玉に「当りたくない」ではなく「身の危険」を感じてコートの外に出てしまいました

そして極め付けが私達が相互審判をやらせていただいた試合。
ボルテックスさんがJackBond$さんから1セットを奪った次のセット。
スタートからマシンガンのように放たれた雪玉がボルテックスさんを次々に仕留めていき、その勢いはとどまるどころかますます勢いを増し審判で見ていた私達が恐怖を感じたぐらいです。
その圧力たるや言葉にしようがありませんし、今まで見てきたどんなチームでもあそこまでの圧力を感じたことはありません。
(途中で主審をしていたうちのチームのBLACKYがJackBond$さんたちに「少しおさえれ!」と言ったぐらいです。本来は主審がそんなことを言うことはないのですが思わず声に出たんでしょうねぇ。気持ちはわかりました。本番前にけが人は出ない方がいいですもんね)

凄いチームが出来ちゃったもんだなと思ってたらその勢いのまま札幌オープンも優勝されました。
ひとまずJackBond$さん、優勝おめでとうございます。
今度対戦させて頂くときには頑張ってまず1セット奪取出来るように頑張ります。


その他のことは次の記事で!

スポンサーサイト



Comment

  • かっち [ URL Mail ]
  • 2012/02/06(Mon) 00:04

やっぱり雪合戦大好きです!!

急遽レディースのチームで出ることができて ラッキーでした(*^^)v

雪合戦=メンバーみんなが大好きです!!
だから楽しいのかな?笑

みんな昭和新山思いっきり楽しんで来て下さい!!
応援行きたかったー( 一一)
お土産楽しみしてますよ!!笑

でわでわ 怪我には十分気をつけて!!


管理者にだけ表示を許可する