FC2ブログ

竹頭木屑(ちくとうぼくせつ)

Written by dforceinochi.

雪合戦チーム【DACS】に所属するTAKEの個人的なブログに変更しました。

カレンダー+最終更新日

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント一覧

カウントダウン

目指せ!番付最上段復活!!



by.yzakka

アクセスカウンター

プロフィール

dforceinochi

Author:dforceinochi
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード

Copyright 2019 竹頭木屑(ちくとうぼくせつ) all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

 

2012
02
04

今さらですが20周年記念パーティーの時の写真

またまた長らく更新してませんでどうもすいません。

この間、裏D-Forceの方は一杯更新されていて非常に助かってます

前回20周年記念パーティーの話をしました。
今年度は雪合戦始めて20周年ということでその第1弾として家族みんなで記念パーティーを行いました。

裏D-Force管理人のATASUさんが急遽この日のためにDVDを作成してくれたのでみんなで観賞会(ATASUさんが一生懸命プロジェクターのセッティングをしています)
20周年映写

奥さんと子供だけのビンゴ大会
20周年ビンゴ


その時の記念写真
D-Force 20th Anniversary



残念ながら参加できなかったメンバーもまだまだいますが、この写真を見るとあの時の嬉しかった気持ちがよみがえってきます。
「あぁ、私の半世紀をこの人たちが支えてくれたんだなぁ」と思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この集合写真は記念の文字入れをして(注文済みです)、後日メンバーには配布いたします。


20周年記念第2弾として、今年は12年ぶりに復活の
「D.A.C.S」(ダックスと呼びます。20年前からいるメンバーを主体としたおっさんチーム)と
「D-Force」(D.A.C.Sを知らない次世代を担う若者たち)の2チームで大会に参加します!!(というか、しました

いままでも2チーム体制で出たことは何度もあるのですが、大会ごとにメンバーの都合を勘案し、とりあえずD-Forceに主力のメンバーを入れて残りでもう1チームという感じが多かったのですが今年は最初からメンバーが分けられています。
これによって各メンバーの自覚や責任、おっさんたちの余計なおせっかいや若者たちの自立も促せるのではという狙いもあります。


そんななかチャンピオンズ大会も札幌オープンもこの2チームで出場いたしました。

それらの大会のことはじゃぁ次の記事で!



スポンサーサイト



Comment


管理者にだけ表示を許可する