fc2ブログ

竹頭木屑(ちくとうぼくせつ)

Written by dforceinochi.

雪合戦チーム【DACS】に所属するTAKEの個人的なブログに変更しました。

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント一覧

カウントダウン

目指せ!番付最上段復活!!



by.yzakka

アクセスカウンター

プロフィール

dforceinochi

Author:dforceinochi
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード

Copyright 2024 竹頭木屑(ちくとうぼくせつ) all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

 

2011
10
31

今週末

またまた結婚式の御報告でしか更新しない管理人です。


今週末(11月6日)にONIの結婚式が行われます。
昨年加入のニューフェイスですので、昨年あまりお会いしていないメンバーなど今回は全員を呼んでいませんが、出席される方は祝福してあげてください。

そして今年はD-Forceの前身でありますD・A・C・Sというチーム名で、初めて昭和新山に出場してから20周年という節目の年にあたります。
よくもまぁこんなに長くやって来たなぁという思いと、これまでの様々な出会いを振り返ると”雪合戦"というものに出会えてよかったなぁとつくづく思います。

20周年記念行事などはこれからの会議などで随時決めていきますので、皆さんお忙しいと思いますが会議の出席よろしくお願いたします。

*11月24日(木)にとりあえずDACSに関わるメンバーで会議を開きたいと考えています。
その後、26日(土)に全員の会議を開きたいと考えていますので皆さん忙しいとは思いますが出席よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



Comment

  • だぼぼん [ URL Mail ]
  • 2011/11/09(Wed) 22:38

24日(木)了解です!

了解でーす♪
  • じじ [ URL Mail ]
  • 2011/11/10(Thu) 16:43

うちのメンバーは、ちゃんと見てるのかな?
見てないな!!

  • か [ URL Mail ]
  • 2011/11/13(Sun) 10:32

久しぶりに覗いたら 更新されてたー!!(^□^)ノ

じじその通りだと思います!!(^^♪
見てないな!!笑

私は、今年応援で参加させていただきます❤

ダックスめっちゃ楽しみですね↑↑
是非!!ビデオ作って下さいよー(*^^)v 

  • かっちゃん★ [ URL Mail ]
  • 2011/11/13(Sun) 10:34

か→かっちゃんです。
失礼!!

  • だぼぼん [ URL Mail ]
  • 2011/11/14(Mon) 17:01

俺は見てるし

いつもコメント入れてるし

コメント入れても【管理人待ち】のままだし


残念なお知らせ~

ビデオ編集用パソコンがとうとう死にました。。

  • 管理人 [ URL Mail ]
  • 2011/11/14(Mon) 18:01

皆さん久しぶりに書き込みありがとうです。

先日のONIの結婚式、私は会社の上司という立場でしたがあまり堅苦しくない雰囲気でしたのでそこそこ遊ばせてもらいました。

2次会以降は・・・?
ノーコメントで。

現在少年野球の卒団DVD作成のため毎日腰痛と睡魔との戦いです。
今週末が卒団旅行なので今週は地獄です。
来週皆さんにお会いするのを楽しみにしてます。


*今日は私達夫婦の13回目の結婚記念日でした。
お祝いはいつでも受け付けますよ。

  • だぼぼん [ URL Mail ]
  • 2011/11/15(Tue) 21:56

あら~ 早いもので 13年目ですか~~~~

それは めでたい めでたい


管理者にだけ表示を許可する