FC2ブログ

竹頭木屑(ちくとうぼくせつ)

Written by dforceinochi.

雪合戦チーム【DACS】に所属するTAKEの個人的なブログに変更しました。

カレンダー+最終更新日

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のコメント一覧

カウントダウン

目指せ!番付最上段復活!!



by.yzakka

アクセスカウンター

プロフィール

dforceinochi

Author:dforceinochi
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード

Copyright 2011 竹頭木屑(ちくとうぼくせつ) all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

 

2011
11
27

昨日の会議

昨晩D-Forceの今年第1回目の会議を行いました。

何度も触れてますように今年はDACSで雪合戦に初参加してから20周年という記念の年でもありますので、例年とは違う形でいろいろと進めていければなぁと思っています。


まず第1にD-ForceとDACSの2チーム体制で全ての大会に出場したいと考えています。
昨日の会議に出席制定ないメンバーは、チーム分けが気になるところと思いますが年齢でバッサリ切りました。

友・弘志より上はDACS,史から下がD-FORCEということになりましたので自分がどっちか把握しておいてください。


2番目に練習場です。
今年はユニガーデンが冬季営業をされないそうで、それに伴い常設コートがありません。(各種大会は行われるそうです)
代わりに輪厚PAに今年からお邪魔して練習させて頂こうと思います。

我々としては近場の常設練習場が無くなるのはチーム力ダウンの危機ですが、輪厚に行けば他のチームも練習されているでしょうからご一緒させていただく機会も増えると思います。
例年のうちのスロースタートぶりも少しは解消されるのではないでしょうか?
前向きにとらえたいと思っています。


3番目には、日頃奥さまや子供達には冬の間不便・迷惑をかけていますが少しでも御礼をしたい、チームのメンバーや奥様同士、子供同士交流を深めてもらいたいと思い20周年と合わせましてちょっとした会を開こうと考えています。
日程としましては12月23日 18:00~21:00 長沼の村さ来になると思います。
後日、会費なども含めて出欠を確認しますが日ごろD-FORCEと縁遠い奥さまや子供達にこそ、ぜひ出席して頂きたいと考えていますので何かとお忙しいとは思いますが皆さんの家族ぐるみの出席を心からお願いします。

スポンサーサイト