FC2ブログ

竹頭木屑(ちくとうぼくせつ)

Written by dforceinochi.

雪合戦チーム【DACS】に所属するTAKEの個人的なブログに変更しました。

カレンダー+最終更新日

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント一覧

カウントダウン

目指せ!番付最上段復活!!



by.yzakka

アクセスカウンター

プロフィール

dforceinochi

Author:dforceinochi
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QRコード

Copyright 2009 竹頭木屑(ちくとうぼくせつ) all rights reserved.

Designed by from fm in blog.

Powered by FC2ブログ

 

2009
03
30

納会

なにかと忙しく更新出来ないでいたら、催促が2件も入ってしまいました

3月21日に今年度のD-Forceの納会を無事終えて今シーズンを終了いたしました。
時節柄何かと忙しいこともあり、欠席者も多数いましたがそれなりの人数が集い今シーズンの反省、来シーズンへ向けての話を語り合いました。

そして今回の納会にはスペシャルゲストが!
雪合戦会では超有名人の、あのHiroshi監督がわざわざ来てくれました。


普段コート脇では色々話をさせて頂くんですが、今回は宴の最後まで付き合って頂き、色々とタメになる話をたくさんして頂きました。
聞いていて思ったことは、何事にもポジティブシンキング!
雪合戦歴では私の方がずっと長いのに、やっぱり頂点を獲った人とではこれほどまでに差があるのかと改めて実感いたしました。
うちの若い選手たちも色々と勉強になることがたくさんあったと思いますし、来年に向けてまた頑張る材料になったと思います。

これから長いOFFシーズンに入りますが、このOFFにみんなにお願いしたいこと。

①みんな色々とイメージトレーニングだけは欠かさないように
②雪合戦会の流れに乗って、ユニフォームのカラー化をしたいと思いますので、具体的な案を考えておいてほしい。(色、素材など)
③夏にジンパでもして一度集まれればなと思っていますので、その時にはなるべくたくさんの選手が集合してほしい。
以上管理人からのお願いでした。

P.S. 昭和新山のHPに今年度の番付が発表になりました
ギリギリですが1番上の段に残っています
来年は一番真ん中にD-FORCEの名前が載るように頑張りましょう

スポンサーサイト